我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お散歩~・・・

昨日はお休みでした。そしてな~んも予定の入っていない私。
とりあえず、プラプラしよ~・・・と思い、実家へ~~
うめとそらを家において、私は手芸屋さんに行きました~。ちょっと前に出来たばかりの手芸屋さん、見てるだけで楽しくってね~、毎週のように行っちゃってます・・・。そのわりには、あまり製作はしていないのですが・・・
手芸屋さんから帰ってくると、家は留守になっていました。母がお散歩に連れて行った様子。きっともうすぐ帰ってくるだろうと思い、カメラを片手に、外で待っていました。
案の定、うめ達の姿が・・・・
f0025622_15471377.jpg

          うめ: ただいま~~~~

家に入ろうって言うと・・・・
f0025622_15492095.jpg

          うめ: イヤだ!もっとお散歩!!

ダダをこねるうめ・・・うるさくなる前に、近くの公園へ~~~
f0025622_1552692.jpg

          うめ: あはっ☆    ものすごいご機嫌です!!可愛い!!
f0025622_1553577.jpg

        公園からの帰り道。まだご機嫌なうめさん。
その時そらちゃんは・・・・
f0025622_15553139.jpg

落ち葉をくわえてます・・・。いっつも気づくと葉っぱをくわえてるそらちゃん。葉っぱも追いかけてます・・・。
f0025622_15592122.jpg

        また葉っぱを狙っているそらちゃん・・・
葉っぱしか見ていなかったそら・・・気づくとうめ姉ちゃんは先に・・・・
f0025622_1611076.jpg

      そら: うわぁ~・・・・待って~~~~~!!


いつもこんな感じのお散歩・・・
お散歩から帰ってきて、まだちょっと時間のあった私は古着屋へ~~~
洋服や靴、身に着けるもの全般、新品があまり好きじゃない私・・・。なので古着は、私にとって丁度いいのです!!今年はウエスタンブーツを買ったので、デニムのスカートが欲しくて、古着屋に行ったのですが、サイズがね~、デカイのしかなくって・・・・けど、1枚だけサイズが合うのがあったのですが、見た目からして小さい・・・・けど、買ってしまった・・・。おケツ、プリンプリンになっちゃうくらいビチビチですがっ、このスカートが丁度良くなるくらい痩せよう!!と決心した私・・・。
昨日は4着の洋服を買って2600円!!安すぎです!!

なんだかんだ、満足した1日であった・・・・
[PR]
by umerani | 2006-11-08 16:17 | ペット