人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日の始まり~~~~~

私は毎朝、うめ&そらのお散歩に行きます。
8:15に目覚ましが鳴り、コンタクトレンズを装着し、着替え、帽子を深く被り、8:30には散歩開始です。顔も洗っていなければ、歯も磨いていません・・・。散歩から帰ってきたら、頭とか洗いたいので、だから、帽子を深く被るわけですよ・・・。人にも会いたくたいし、お客さんと遭遇した時には最悪です。
土曜日の朝は、3ポメちゃんをお散歩してる人に会います!フワフワな3頭!!もう魅力的ですわ!!
その3ポメちゃん、よそのワンちゃんには寄って行かないのに、うめ&そらには興味があり、3ポメちゃんとそらは遊んで、一歩下がった所でうめがギャンギャン吠えています・・・
うめって、出会ってすぐは吠えなくて、むしろ寄って行くのですが、数分経つと吠えちゃうんですよね~・・・
今度3ポメちゃんの写真を撮ろうと思っている私です!!
そして今朝のお散歩風景です!あまり良い写真ではないのですが・・・
一日の始まり~~~~~_f0025622_10193550.jpg

              お散歩大好きです!!
一日の始まり~~~~~_f0025622_10204999.jpg

          なぜか、行動が一緒なうめ&そら
一日の始まり~~~~~_f0025622_10215393.jpg

           そら: 何か獲物がいるぞ・・・・・
一日の始まり~~~~~_f0025622_10231349.jpg

           うめ: シャ~~~~~・・・・・・・・
           そら: おっ!
一日の始まり~~~~~_f0025622_10251442.jpg

           うめ: ・・・・そらってば・・・。


朝のお散歩は、ホント気持ちが良いです!
by umerani | 2006-11-06 10:28 | ペット