我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

・・・・・・・・・。

体育の日~~!
今日はお天気で気持ちがいいですね~~!
私は、二日酔いで最悪な朝を向えました・・・

最近のうめとそら。相変わらず、仲が良いんだか悪いんだか、いつもおもちゃの取り合いをしています・・・。
先日は、私の脱ぎたてホヤホヤの靴下を取り合っていました。
f0025622_11562113.jpg

      うめ: ちょっとー!!これ私が遊んでたの!!
      そら: ボクチンも遊びたい!!貸せーーーー!!
f0025622_11585956.jpg

      そら: ケッケッケ・・・ ボクチンの靴下~~ 噛み噛み・・・
f0025622_120592.jpg

       うめ: 影で狙っちゃうもんね~~~ 
f0025622_1225217.jpg

うめ:そら!いっつも私の邪魔しないで!!
そら:おっ!怖っ!母ちゃんの膝に乗ってれば、うめ姉ちゃんなんて怖くないもんね~だっ!
f0025622_126596.jpg

       そら: うめ姉ちゃんと遊んでたら、眠くなってきた・・・
f0025622_1275145.jpg

       うめ: 母ちゃ~ん、そら寝ちゃったね~!
f0025622_1293567.jpg

       うめ: ふっ!あれだけのバトルで疲れるなんて・・・
f0025622_12104926.jpg

       うめ: まだまだ子供ね!

f0025622_12183927.jpg

       そら: ボクチン、子供でいいもんね~!!
[PR]
by umerani | 2006-10-09 12:15 | ペット