我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メェ~~~~

f0025622_13517.jpg                                ブログを書いていたら、うめちゃんがこんな事になってなっていました。





                 羊です!
f0025622_1371396.jpg
かぶりものや、洋服を着ると、おとなしくなってしまいます。笑いながら眺めていると、3分後・・・・・



f0025622_1313503.jpg

               自分の手で脱ぎます。


f0025622_13165663.jpg

やっと脱げてサッパリのうめちゃん。いつもこんな風に遊ばれてます!


f0025622_13213482.jpg 話は変わって、カナダにホームステイしているヨシオくんと、テレビ電話しました!ホストファミリーの子供〔9歳児男子〕に枕をぶつけられたらしい。やはり、バカにされてるんだろう・・・。映像を見ると、とっても可愛い顔立ちしてましたけどね。
※ちなみにこの写真は、合成です。
[PR]
by umerani | 2006-01-11 13:28 | ペット