人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の新作~♪

最近、お店がヒマで、ついついお洋服作りをしてしまう私です・・・。
先日、お洋服が出来あがりました!!
秋の新作~♪_f0025622_13555891.jpg

              なんか曲がってる・・・・
今まで黒いお洋服がなかったので「黒地にバラ柄」にチャレンジしてみました!!バラでそらのお洋服~??大丈夫かな~??なぁ~んて思いながら作ると、出来上がりは「いいじゃん!!よっ!色男風シャツ!」とテーマが付けられるようなシャツになった。
さぁ~、いよいよ試着タ~イム!!
秋の新作~♪_f0025622_1415969.jpg

       お嬢様風です!だが、バックが散らかってる・・・見ないでくれ~~~~
秋の新作~♪_f0025622_1435156.jpg

     ちょっとボケてる・・・ うめの機嫌も悪かった・・・
秋の新作~♪_f0025622_145765.jpg

           チョイ悪風、そら
秋の新作~♪_f0025622_1461671.jpg

          なかなかキマッてます!!
秋の新作~♪_f0025622_148322.jpg

       洋服を着る前のそら「洋服着たくな~~い!!」って叫んでるようです・・・
秋の新作~♪_f0025622_1485487.jpg

    さっきは面白い顔しちゃった!キャキャキャ☆と笑ってるようです・・・

最近は、うめがお洋服着ると、不機嫌そうなお顔をしてしまう・・・・。
今回は、写真も嫌がり・・・。
反抗期かしら??
by umerani | 2006-09-22 14:13 | ペット