人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり~~

昨日は、そらの病院の日~
昨日もいつもと同じ、午前の部のぎりぎり11時40分頃病院着。2人並んでいたので、いつもより空いていました。すると、すぐに呼ばれ、お耳掃除と念のための駆虫薬と飲ませて、あっという間に終わった。今度は1ヵ月後の予定です。昨日も駆虫薬を飲んだそらは、夕方には吐いてしまった・・・。とっても弱い駆虫薬なのに・・・・。
昨日は、病院が思ったよりも早くに終わったので、お家でのんびりしてました~。
とっても暑かったけど、風があったので、窓を開けると風が気持ちよかった~~~
のんびり~~_f0025622_11423772.jpg

      うめ: 気持ちいい~~~
      そら: 眠・・・・
のんびり~~_f0025622_1144571.jpg

      うめ: ふぁ~~~~~~~
      そら: Zzzzzzzzzzz・・・・・・・
のんびり~~_f0025622_11462063.jpg

      うめ&そら Zzzzzzzzzz・・・・・・・・
のんびり~~_f0025622_1148575.jpg

      そら: ん??写真撮ってたの??
      うめ: Zzzzzzzzz・・・・・・・

この後、うめはそらに起こされるまで、ずっと寝ていました・・・・。
by umerani | 2006-09-20 11:51 | ペット