人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い!!

ここ数ヶ月間、週2回テニスをしている私。先日とうとうガットが切れました!!
痛い!!_f0025622_1615229.jpg

去年から始めたテニス。切れそうでなかなか切れず、しまいにはガットが伸び、もう切れないんじゃないかと思っていた矢先に「バチっ!」と切れました!!なんか嬉しいね~!頑張ってる感と、うまくなった感と自分なりに思った。
でもね~、なかなか上達しないんですよ・・・。テニスって難しいね。
練習にもかかわらず、相方にボール当てられるし・・・それも1日に2.3回。痛いったらありゃしない!!男のスマッシュは痛いって~!!普通にアザになるし!!しかも、当てて大笑いしてるしね!私の罵声がコート中に響きわたる・・・。
けどまぁ、テニス楽しいけどね~~~~~。
こんなにがんばってるのに激太りした・・・。
只今、ダイエット中!!

そして昨日、こんな姿を初めてみた!!
痛い!!_f0025622_1513117.jpg

            寄り添ってる・・・・・
痛い!!_f0025622_1531627.jpg

            寝てるし・・・
痛い!!_f0025622_1534352.jpg

           そらだけ起きちゃったし・・・

デジカメを取りに行ったら起きてしまうと思い、急いでケータイで写真を撮りました!
うめの方が近づいて行ったのも意外でしたし、そのまま寝てしまうなんで、とっても珍しかったし、微笑ましかった~~!普段も仲良くしてくれればいいのだが・・・
by umerani | 2006-09-17 16:11 | スポーツ