我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっ!!

昨日はそらちゃん、病院の日~~
昨日は、耳そうじと爪切りをしてもらいました~。
やっと来週は、病院に行かなくてもいいので楽で~す!!
昨日のそらちゃん、待ち時間の時、余裕でグースカ寝ていました。その代わり、番になり、診察台の上に乗せたら
「ジョージョージョ・・・・・・・」
普通にオシッコをしてしまった・・・。まぁ、待ち時間が長いから仕方ないけどね~。
そして、昨日は念願のお散歩デビュー!!
しか~し、昨日は暑すぎた為、お散歩させたのが夕方から夜にかけてだったので、写真が撮れませんでした・・・。
うめと一緒にお散歩~♪   甘すぎでした・・・。
そらちゃん、ビビッて歩きません。うめがサポートしてもビクともしません・・・。しぶしぶ抱っこ。
外に慣れてもらいたかったので、数日前から、うめの散歩の時に、かばんにそらを入れて一緒にお散歩してたんですが、自分で歩くにはちょっと怖いみたい・・・
もう一度、チャレンジさせてみると
「スッタカタッタタ~~」
と走ったのです!でも3.4メートルくらいしか走ってくれませんでした。その後も、歩く事はせず、昨日はそれで止めときました・・・。
うめのお散歩デビューの時は、、すんなり歩いたので、そらが歩かないなんて思ってもいませんでした。けど、うめがお散歩お好きだから、そらも今にたくさん歩くとは思いますけどね!

先日、お洋服が出来上がったので、写真を撮りました!
f0025622_1520271.jpg

      私が着なくなったグレーのTシャツを使いました!
f0025622_15244149.jpg

     今回、あまり良い写真がありません・・・
f0025622_15255715.jpg

     やっと、そらがカメラ目線になったと思ったら、オシッコの最中でした・・・

あ~・・・・、お店のソファーがぁ・・・
[PR]
by umerani | 2006-09-06 15:29 | ペット