我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おばちゃん

昨日はそらの病院の日~。
昨日は、刺激的な1日でした!!
まずは病院での様子。相変わらず混みこみ、昨日は1時間待ち。その間、私は隣に座っていたおばちゃんとお話をしていました。隣のおばちゃんのワンちゃんは、11歳になるチワワの女の子で、そらの事が気に入っちゃって寄って来たました。その時のそら「ガゥガゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・」うめにうなった事がないので、ちょっとビックリ。犬慣れしてると思っていたけど、よそのワンちゃんは違ったみたい・・・。再び、おばちゃんと話すると、おばちゃんと病院の混み具合が話題になりました。私は、此処の病院は3年通っていて、今年に入ってから、すごい混むようになったのです。獣医さんも増えているのに混んでいるのです。私はペットブームだからかな?なぁ~んて思っていたのですが、そうではなかったのです。ここの病院の近くにまだ病院があるのですが、そこの評判が悪いらしいのです。病気は全然治らないし、治療費ももの凄く高いし、そこの病院に通院してるワンちゃんの飼い主さんが、口コミで私の通院してる病院に、沢山ながれてきてるらしいのです。なので、私の病院が混みこみ状態になったのです。ここの病院は、治療費も安いし、病気も治るし、評判が良いみたいです。何もわからず、ここを選んだ私は運が良かったなぁ~と思いました。
お話をしていたら、あっという間に私の番に・・・。
検査の結果・・・・ウンチ虫はいなくなりました!!実は耳ダニくんもいたのですが、耳ダニくんもいなくなりました!!一安心です!!念のため、来週もお耳は診てもらうことになってはいるのですが・・・・来週からはお散歩もOKだし、とにかく良かったです!!ご機嫌で家に帰れることができました!
ウキウキ気分で帰ると、道中、知らないおばちゃんが遠くから
「ちょっと~~~~!!それ犬なの~??本物~??」って大声で・・・。私に言ってきてるのか、それすらもわからず、おばちゃんに近づくと、やはり私に言ってきてたのです。私は、チャリンコで病院に行くので、かばんにそらを入れてるのです。その姿を見たおばちゃんが、思わず私に声をかけてきたのです。暑かったので、早く帰りたかったが、話相手をし、やっとの思いで家に帰ることができました!

元気いっぱいのうめとそら・・・。プーさん、争奪戦が始まりました・・・。
f0025622_1452731.jpg

 うめ: そらが見てない間に、プーさん確保!
f0025622_14493747.jpg

 うめ: ヤベ!これ私のですから!!
 そら: ん!!
f0025622_14554663.jpg

 うめ: えっ!何??
 そら: チャ~ンス!!
f0025622_14572360.jpg

 うめ: げっ!取られた!!
 そら: フフフ・・・
f0025622_150283.jpg

 うめ: いいなぁ・・・
 そら: ・・・・・・・。
f0025622_1512549.jpg

             夢中なそら・・・・
f0025622_1521241.jpg

 そら: ボクちんの勝利でした!エヘッ!
f0025622_154884.jpg

 うめ: ふっ!今度は勝ってやる・・・・


こんな小汚いプーさんの、どこがいいんだか、不思議な私でした・・・。
[PR]
by umerani | 2006-08-30 15:06 | ペット