我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチファッションショー♪

2パターンのお洋服が出来ました!!
f0025622_16384180.jpg
f0025622_16372139.jpg

ボーダーの方は、うめのがあったので、そらの分だけ作り、袖つきの方は2着同時に作りました。袖つきの方は、裁断ミスやらで、何度か直し、やっと出来上がったのです。少々ミスがありますがご覧ください!!
写真撮影ですが、そらちゃんが動くため、あまり良い写真がありません。うめはお洋服を着ると、とってもおとなしくなるのですが、そらちゃんの方は、お洋服に違和感があるみたいで、よりいっそう動いてしまうのです・・・。まだ子供なので大目に見てくださいな!!
f0025622_16405156.jpg

 うめ: せっかく2犬共、カメラ目線なのに、母ちゃんってば、写真撮るのヘタ!!
f0025622_16432310.jpg

 うめ: そら~、なんか気になるの~?
 そら: ・・・・・・・・・・・・・。
f0025622_16454944.jpg

 うめ: そら~、あと1着分だよ~。もう、あきちゃった~??
 そら: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
f0025622_16473729.jpg

 うめ: 何してんの??きちんと写真のポーズしなよ!!
 そら: うりゃ~~!!
f0025622_16503715.jpg

 うめ: きちんとしないとダメでしょ!!もう!!
 そら: ごめんなさい・・・
f0025622_16521581.jpg

 そら: ボクちんだって、やれば出来るもん!!どーだっ!!
f0025622_16542655.jpg

 うめ: あら!そらってば、やれば出来るんじゃない!じゃーアタイもぶりっ子顔で・・・

なんか~、あまりお洋服が写ってないと思うのは、私だけ・・・・・・・・・?
[PR]
by umerani | 2006-08-26 16:59 | ペット