我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

できたよ~~~

昨日はそらちゃんの病院の日。体調が良ければ、ワクチン接種の予定でした。先週、獣医さんにワクチンの日は午前中に来院してください、との事で、昨日は午前中に病院へ~
相変わらずの混みこみ・・・・
またもや1時間半待たされ、朝ごはんを食べずに来た私のお腹はグーグー鳴っていました・・・。
私の番になり、駆除のお薬で嘔吐と下痢が酷かった事を獣医さんに言うと、ワクチンの方が駆除の薬よりも、よっぽど強いからちょっと心配・・・と。けど、前回のワクチン接種から間があいてしまっていたので、ワクチン接種実行!!弱い子だと、2・3時間後に顔が腫れたりするので、腫れたらすぐに病院に来るように、監視しててください、と言われました。
ちょっぴりドキドキしましたが、なぁ~~~んも問題なく、元気な1日を過ごしました~~!!
f0025622_11362358.jpg

  そら: うめ姉ちゃん遊ぼーー!!遊んでくれないなら、引っ張っちゃうもんね~~
  うめ: ゲッ!!
f0025622_1139308.jpg

  うめ: たまには遊んでやるか!
  そら: ガシガシガシ・・・
f0025622_11413780.jpg

  うめ: そらってご飯食べる時も、がに股なんだよな~
  そら: ガシガシガシ・・・
f0025622_11432114.jpg

  うめ: 今がチャンス!おケツの臭い嗅いじゃおう~!! クンクン
  そら: ・・・・・・・・・・・。
f0025622_11451085.jpg

  そら: ちょっとー!何してるんじゃーーーーー!!
  うめ: エヘッ!!バレちった~~~!!

仲が良いんだか悪いんだか、まだ微妙な関係のうめ&そらでした~~~。
[PR]
by umerani | 2006-08-23 11:50 | ペット