我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれまぁ~~

この前の火曜日に、羽田空港に行きました。空港と言っても、目的地は西貨物。私あてに空輸で送られたもの・・・そうです!ワンちゃんです!!
ワンちゃんが私の手に届くまでが大変でした・・・。
15時8分羽田着で、私の予定では、14時50分には羽田に着く予定で、パソコンで時刻も調べ、準備万端で出発です!
予定通りの電車に乗り、浜松町でモノレールに乗り換えです。ホームに到着すると
          ガッシャーーン
乗り遅れです・・・。けど、時間に余裕があったので、あせりもなかったです。結局、空港には15時丁度に着きました。空港で、貨物の引渡し場所を聞き、空港内のバスに乗って、西貨物という停留所で降りる、との事でした。その時に15時15分発のバスがあるといわれ、時間に間に合うように、早歩きでバス停まで行きました。バス停に着いたのが15時8分、あと7分です。
・・・・・・・・・・・15時15分になってもバスが来ません。ワンちゃんを待たせたくなかったので、ちょっと焦ってきました。少々またされ、やっとバスがきました!バスに乗り込むと運転手さんに
「あれ~、見なかった~?このバスは回送だよ。貨物行きに乗りたいんでしょ~?これじゃー行かないよ!けど、第1ターミナルまではタダで乗せてあげるから、第1ターミナルから貨物行きのバスに乗って!!」と言われ、ちょっとムカつき気味・・・。
言われた通り、第1ターミナルから貨物行きのバスに乗り、目的の西貨物に到着!!
到着したものの、ガラ~ンとしてて、何がなんだかわかりません・・・。
私以外に4人の人がバスから降りたので、ついて行けば辿り着く、と思ったのです。そしたらナント予想外に、2組に別れバラバラの道に行くではないですか!?これは賭けだ!!と思い右の道に・・・。  ・・・・・・ガーーーーン・・・・。間違えてる・・・・。急いで逆の道に歩いて行きます・・・。人がいません・・・。道を尋ねられる人もいません・・・。引渡しの場所まで辿りつけません・・・。軽く半泣き・・・。諦めて、バス停に戻ろうと思った瞬間、西貨物の標識がっ!!どうやら私は、通り過ぎて行っちゃってたのです。みつかって嬉しくて、早歩きで入場の手続きをし、貨物の受け取り場所へ~~!!
受け取りで名前を言うと、ワンちゃんがきました。うわぁ~、やっと会えた~、とニコニコしてワンちゃんを見ると、受付の人が
「あの~、すいませんけど~、この用紙にサインしてください!!」
とイヤ~な感じ・・・。ペットが来れば、誰だって感動するじゃないですかー!全然混んでもいないのに、早く帰らせようとして・・・憎ったらしい!!
手続きが終わった時も
「あの~、もう終わりですから!!」
って・・・。最後の最後までケンカ腰の女でした・・・・。

話が反れてしましましたが、そんなこんなんでうめに弟ができました!ホワイトポメラニアンです。もうすぐ4ヶ月で名前は「そらちゃん」です!今、毛の生え変わりでスッカスカ状態ですか、秋にはモッサモサになり、とっても可愛くなると思います!
うめさん共々、よろしくお願いします!!
f0025622_16395746.jpg

まだ、うめがギャンギャンうるさいので、慣れるまでそらちゃんはゲージです
f0025622_16412512.jpg

    小さいけど、とっても元気いっぱいのそらちゃんです!!
f0025622_1644994.jpg

まだ、1キロくらいです。成犬になっても2キロくらいのチビポメちゃんです!!
[PR]
by umerani | 2006-08-03 16:55 | ペット