人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前夜祭

あのですね~、実は興奮状態です。もう夜更けなのに・・・。
前夜祭_f0025622_0394169.jpg

新しい家族が増えるのです!家族と言ってもワンちゃんですが・・・。とても楽しみなんで。
明日の午後、空輸先で初対面です!!
うめの一人っ子も今日でおしまいです!うめの下は男の子です!弟です!交配させるつもりはないので、あくまでも弟ですが、兄弟ができて私は嬉しいです!仲良くできるか、ちょっと心配ですが、うめなら大丈夫だと信じていますし、早く仲の良い姿が見たいです!
本当はうめにお産してもらうのが夢でした・・・。
そんな事は飼い主のワガママだと思いますが・・・うめは獣医さんに頭のベコ〔頭に穴があること〕とヘルニアに問題がありなのでお産にはむいていないと、2人の獣医さんに言われたのです。ヘルニアに関しては、手術をすればお産は可能だが、うめに似た体質の子が産まれる可能性大だから、やっかいな事になると言われたのです。
ヘルニアの病気はお腹に穴が開いてあり、そこから腸や脂肪やらがでると命が危ない〔早急に手術しないと助からない〕と言われていて、それが全てのワンちゃんが危ないかといったら、そうではないのですが・・・。けど、飼い主からしてみれば不安ですよね。なので、私はうめにお産はさせない事にしたのです。なので私の子犬が欲しい病は、ピークに達していました。
そして今回の子犬のご縁は、私にとってもとてもいい事でした。子犬ちゃんの飼い主さんや、子犬のお母さん、子犬自信の事を考えると、離れ離れにさせちゃうことが心痛くてたまりません・・・。飼い主さんにとって子犬ちゃんも、と~っても大事にされてたワンちゃんでしたし・・・それを思うと・・・私自信、たまりません。けど、すごく大事にする自信はあります。どうかあたたかく見守ってください・・・。


あ~楽しみ~~!!
by umerani | 2006-08-01 00:34 | ペット