我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グアム3泊4日の旅~

私は1月2日から5日までグアムに行ってきました!今回の旅行は、グアムに到着するまでハラハラドキドキでした!AM9:45発の飛行機だったので早朝5時40分に家をでました。家からだと成田空港までは1時間半、その間、お腹の弱い私は2回の腹痛・・・。1回目の腹痛の時は、ストッパを初めて飲んでみて、少し治まって安心したのもつかの間、私にはストッパの効き目は10分しかもたず、乗り換えの日暮里でトイレに猛ダッシュ!!
無事に成田空港まで着いたら、大混雑・・・。早めに手続きを済ませようとしたら、私の鞄は検査され、中身を一通りみられ、ちょっと不愉快・・・。そんなこんなんで、手続きも済み、いよいよ搭乗!!っと思ったら、またまた私だけ検査。飛行機の座席も見える、ホント手前でイスに座らされ、靴は脱がされ、ベルトははずし、手荷物もまた検査され、まるで犯罪者のようでした・・・。私って、そんな怪しくみえるのかしら・・・。
f0025622_1124365.jpg

           いよいよ本当に出発です!
f0025622_11273495.jpg

           飛行機は少々揺れましたが無事グアム到着!!
アメリカ入国する時は指紋と顔写真を撮られます。私は仕事で指紋が薄くなってるせいか、なかなか指紋が取れず、焦って手から汗でるわでビビリまくり!
f0025622_11293324.jpg

           この日はディナーショーを見て、疲れて就寝です・・・。

2日目は、海で遊び、買い物し、コンチネンタル料理のディナーコースを食べ、その後は待ちに待ったドッグレースです!!初のドッグレース!!
f0025622_11371695.jpg

           結果は・・・聞かないで下さい・・・。

3日目はホテル内のプールで一日遊んでいました。テニスやらスカッシュやら全て無料なので遊ぶ事がたくさん!ウィンドサーフィンも無料でレッスン受けられ、やることも出来るのです。
f0025622_11443549.jpg

           この日は風が強く、風の方向に流されてました。
f0025622_11464518.jpg

           夜はBBQです!食べ放題で、私達はエビばかり・・・。
           お皿はエビの殻で山盛り・・・。 エビ最高!!
f0025622_1150512.jpg

           帰国日。片手にビール持ちながら海を眺めてる私・・・。
           今度はいつグアムに来れるかな・・・。

f0025622_1211037.jpg

           家に帰るとウメちゃんはすでに就寝していました。
いつもは旅行から帰ってくると大喜びのうめちゃんだが、私がいない間、甥っ子やら姪っ子やらと遊びまくっていたらしく、お疲れだったらしい・・・。
           あ~、また旅行行きた~い!!
[PR]
by umerani | 2006-01-06 12:07 | 旅行