我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

甘ったれ病

先週の、野良猫きんちゃん事件から、うめの様子が変わりました。
甘ったれ病です・・・。
f0025622_14421729.jpg

先週、野良猫きんちゃんを引き渡す前に、きんちゃんのシャンプーを済ませたかった私。6時半にお店を閉め、大急ぎで家に帰ってきました。うめは私が帰ってきた事に大喜び、しかし私は、真っ先にきんちゃんの所に行ってしまったのです。〔時間がなかったので〕
私は、きんちゃんに話かけながらシャンプーをします。洗面所の真下にはうめ・・・。うめは「ねぇねぇ~!ちょっと~私と遊んでよ~!私にもきんちゃん見せてよ~!!」と言わんばかりに吠えます。きんちゃんのシャンプー姿をみている家族は「うわ~可愛い~~~☆」ときんちゃんに釘付けです・・・。うめは気に入りません・・・。手短にシャンプーは済ませ、そのすぐ後に、引き取りに来たのです。
この出来事からうめは甘えん坊です・・・。
今まで出来てたお留守番も嫌がります・・・。
私にベッタリです・・・。
こんなんじゃ~2頭目のポメは飼えないじゃ~ん・・・
うめさんは、こんなに嫉妬深い♀だったと、初めて知りました・・・・。
[PR]
by umerani | 2006-07-21 14:55 | ペット