我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初泊まり☆

昨日は訳あって、新居に泊まりました!!まだ物が揃っていないのでちょっと不自由でしたが・・・部屋をみてはウットリしていました!!
うめはまだ、新居に慣れません。私がちょっと動くだけで「クゥゥゥ~ン」と泣きます。
昨日は小さなテーブルで、焼き鳥をツマミにお酒を飲んでいました。
私は普段、お酒のツマミは、いろんな物をちょこちょこつまむ派で、昨日も狭いながらも、焼き鳥を2種類皿に盛ってつまんでいました。途中、トイレに行きたくなり、立ち上がるとうめの反応もなく、すんなりとトイレに行く事ができました。
ウォシュレット付きの我がトイレ。意味なく初ウォシュレットしてみました!!リモコンで操作しても動かず、本体の方しか動きませんでした。初めてのウォシュレットは、機械オンチの私は格闘していました。水は出てくるのはいいけど、止まんない・・・温水に設定してないから冷たい・・・勢いもよくって、むしろ痛てぇよ・・・うわぁ!!こんな感じで5分近くトイレにいたと思います・・・。トイレから出る直前までうめの存在も忘れていました。そーなんです。珍しくおとなしかったのです!!部屋に戻ったらうめの事、褒めよう~!!って思っていたのです。そして部屋に戻ると、うめさん嘔吐の最中・・・それも私の焼き鳥を食べて・・・盗み食いです。私はたちまち鬼に代わり、お尻を叩いて激怒です・・・。もう!!おバカ!!
f0025622_1715266.jpg

うめちゃ~ん、きちんとご飯あげてるんだから、盗み食いは止めて~~~!!
[PR]
by umerani | 2006-06-18 17:07 | ペット