人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

大晦日_f0025622_1554913.jpg

今日は大晦日です!今日で仕事収めです!気分良く、仕事収めしたかったのですが・・・最後の最後にお客さんにキレちゃいました・・・。
そのお客さんは、酔っ払っていて、酒臭い、しつこい、動くわで、カットも大変でした。けど、その程度の事は以前にもあったので我慢していました。お会計の時に『また、いっぱい髪伸ばしてくるからね』と言われたので、『いつも髪の毛ノビノビできますよね~』って言ったら怒ってきました。冗談で言った事が予想外にも怒り始めたので、謝りました。けど、いつまでもグチグチ言ってるのでキレちゃいました。
大晦日_f0025622_16163431.jpg
昨日のうめは、土手で遊びまわってお疲れのご様子でした。
こんな事しても起きないなんて・・・。
by umerani | 2005-12-31 16:19 | ペット