我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国料理!

f0025622_16171259.jpg
昨日は、大好きな韓国料理を食べに行きました。
私は食べる事が大好きで、以前は、焼肉食べたいから韓国行こう!って感じで韓国行ってました。
昨日は、サムギョプサル、チヂミ、ケジャン、ビール、マッコリです。昨日は二人だったので、とてもお腹いっぱいです。にんにくってサイコーですよね~!!美味しいし、パワー出るし!
満腹になって、良い気分になって帰ってくると、『くさーーーーーーい!』と、大ブーイング!いつもの事です・・・。そりゃー、臭いさ!にんにく超一杯食べてるんですから!!前なんか、韓国帰りの飛行機の中でも『なんか臭くない~?』って周りから聞こえてきましたよ!私たちのお土産のキムチが臭ってきたらしいです。食べると美味しいのに・・・。
f0025622_16401566.jpg

       うめちゃんの大好物は父とささみジャーキー!
[PR]
by umerani | 2005-12-30 16:43 |