我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうとう!!

最近、いい事づくしです!!

f0025622_15294910.jpg


この前の火曜日は、待ちに待ったマイホームの引渡しの日でした!予定よりも、工事とか長引いたりしましたが、金額も少し安くなったり、予定よりも良い物が付いたりと、ラッキーな事も多かったです!しか~し、引渡しになったけど、不動産屋さんのミスで、まだ少し工事が残っているんです・・・。
けど、新築っていいですね~。まず匂いが良い!!木の香りがたまらないです!!引越しはもう少し後になるので、その前に照明器具やら、カーテンやら用意しなくては!!
スモールハウスの我が家は、まだ荷物とかないので広く感じました!うめさんも、フラフラと探検したり、とにかく落ち着きがなかったです。しかも、自分の匂いがないから途中、泣き出したり、不安だったんでしょうね。
本当は写真を撮る予定だったのに、興奮して撮り忘れちゃいました!!

そして、昨日はミクシーのお友達から綺麗なネックレスが送られてきました!!
f0025622_14182916.jpg

            ねっ!綺麗でしょ??
うめさんにはちょっと贅沢な感じはしますが、お似合いです!!
しかし、この前、ワクチンを打ちに行った時、ヘルニアの手術を薦められたのです・・・。前から言われてたけど、獣医さんが言うには、急に状態が悪化する時もあるし、手遅れになる前に手術したほうがいいし、5歳になったら、体力が落ちてくるからその前にやった方がいいとの事でした。正直、複雑です。お腹切られるのも可哀想だし、悪化して手遅れになるのも嫌だし・・・
あ~、嫌になっちゃうなぁ~。どーしよっか、うめさん・・・。
[PR]
by umerani | 2006-06-01 14:42 | ペット