人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ぼくのおちゃワン」

そーです・・・。スカパーの番組「ぼくのおちゃワン」収録ビデオが本日届いたのです・・・。
届くのがわかってた今日、実は、朝から興奮状態でした・・・。
いつも二度寝する私・・・。低血圧な私は、最近寝坊ばかりなのに、今日は二度寝もできないくらい興奮状態で、起きたと同時にドキドキでした!!
朝から雨・・・。
収録ビデオはうめと観たいと思ってた私・・・。こんな雨では職場にうめはつれて行けない・・・とちょっとショック・・・。しか~し、家を出る時には雨も小降りになり、うめにレインコートを着せ、一緒に出勤!!家から職場まで自転車で20分、雨だと安全運転て25分くらいかかります。今日のうめさんは、レインコートを着せても雨で濡れちゃいました・・・。
ビデオがくると思うと、落ち着いて仕事も出来る状態ではありませんでした・・・。
そして11時、おもったよりも早くビデオが届きました!
お客さんもいないし、速攻観る事に・・・。
「ぼくのおちゃワン」_f0025622_114994.jpg

うめちゃ~ん!!可愛い~~~~!!!カメラ映り良い~!!と絶賛。
そして、私ときたら・・・
恥ずかしい・・・
なんだこの顔・・・
全部半笑いじゃ~~~~~ん!!
しかも変に笑いをこらえて喋ってるから、ほっぺが盛り上がってるじゃ~ん!!全シーン!!
撮影した時の獣医さんの差し歯が取れれた為、私は左のアングルの撮影、その左のアングルは、私にとって、すきっ歯がバレてしまうアングル・・・案の定、私のすきっ歯バレバレ・・・・。
・・・。
うめさんは、おもしろおかしく編集さてて番組自体は良く出来ていました・・・。
この番組関係者さん達には、始まって以来、一番面白いって太鼓判押されました!!
私自身は恥ずかしかったけど満足な出来具合でした!!
いまだ興奮がおさまらないです!!
by umerani | 2006-05-28 01:29 | ペット