我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Oh~! Lovely~!

f0025622_1044798.jpg
昨日、うめちゃんはシャンプーしました。フワフワサラサラで、とってもいい香りがします!!
f0025622_10443368.jpg
f0025622_10452048.jpgけど、うめはシャンプーが大嫌いです。お散歩で、トリミング屋さんの付近を通るだけで、猛ダッシュで逃げます!!
今回はお正月仕立てのリボンがとてもかわいいです。写真だとちょっとわかりずらいが、ちんころが付いてるのです。お正月までリボン取れなければいいのだが・・・。


今朝、中学1年生の甥がチャック全開になってたので教えてあげたら、
『変態~!!』
と、言われてしまいました。変態って・・・!?ちょっとショックでしたが、チャック全開で外歩いたら、君の方が変態扱いよ・・・・・。と、思ってしまった私でした。
[PR]
by umerani | 2005-12-29 11:02 | ペット