人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう最悪です・・・

       もう嫌になっちゃってます!
もう最悪です・・・_f0025622_11155015.jpg

職場のネズミは、勢力はなくなってきたものの、まだ出現してるし、お風呂場からは、大量のアリの行列やら、今度はダニですよ!!
週末、職場の方の部屋で過ごしてる私。その部屋は、日当たり悪い、風通し悪いでジメジメと湿気臭さ、部屋においてある服はカビ生えるはで最悪なんです。その部屋で寝泊りしてる相方Jの太ももには、赤くボツボツがありました。痒い痒いと言ってはボリボリと掻いている姿はよく見ていたのですが、そのボツボツ、私にも出来てしまったのです!相方と同じ太ももと腕とできてしまい、夜中、痒くて目が覚めたりするのです。この部屋、確実にダニだらけです!絶対にダニにくわれたんです!もう、痒いよ!!
by umerani | 2006-05-24 11:28 | ペット