我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うめの厄日

f0025622_111413100.jpg
昨日、家に帰ってきたら、うめの様子がおかしかったのです。

f0025622_12521881.jpg
仲良しの父に怒られたみたいです。
父が帰って来た時、うめは服従してお腹を出してきたから触ろうとした瞬間『ガウガウガウーーー』っと噛まれそうになったらしいです。さすがの父もお怒りになられたみたいです。そんなションボリしてるうめを私は写真撮影!!
f0025622_1134199.jpg落ち込んでるうめを元気にさせるため、散歩の準備をする私は自分の部屋に上着を取りに行きました。再びうめの元に戻ってきた私は、父の膝の上にいるうめを抱き上げようとした瞬間、
『ガウガウガウガウガウーーーーーー』
私がいない数分の間に父とうめは和解していました。
私の事が邪魔だったみたいです・・・。
f0025622_1148227.jpg

今度は私に激怒され、再びションボリするうめちゃんでした。
 

※ちなみに『コラー!』写真は私ではないです。
  ちょっと気持ち悪くて笑っちゃうでしょ?
[PR]
by umerani | 2005-12-28 11:53 | ペット