我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

UME!!!

ど~もご無沙汰してます。

我が家はみんな元気です。

元気を通り越して、コロッコロに肥えました。

み~んな中年太りってやつです。


さてさて、2月17日はうめちゃん11歳の誕生日でした~♪

うめちゃん、11歳になっても食いしん坊&ヤンチャっぷりは健在で、いつになったら落ち着くのやら・・・

スーパーうめ婆ちゃんです。

ではではお誕生日会はというと・・・・

私達、人間用のお食事はお寿司でした!

うめちゃん達はマグロを茹でてあげました。

うめ&そら、秒殺で完食・・・

もう少し味わって欲しかった・・・(´;ω;`)

でも、うめさんは、私達のお寿司を狙います・・・

f0025622_11141147.jpg

      ハンターです

f0025622_11151951.jpg

     いよいよ相方が守りに入ります・・・

f0025622_11161550.jpg

     うめちゃん撃沈・・・

うめは相方(超しつこい)の次にしつこい女・・・

f0025622_11182342.jpg

     今度は相方のイカのあんかけを狙い・・・

f0025622_11192435.jpg

     再びお寿司ハンターになり・・・

f0025622_11201586.jpg

      もう少しで獲物が取れそうに・・・・

だが、私達が阻止するもんだから・・・

f0025622_11213572.jpg

     食わせろー!とスネ始める・・・

うめさん最後には・・・

f0025622_11223723.jpg

         アタイの誕生日なのに、食べさせてくれない・・・・(´;ω;`)

いやいや、あげたでしょうーがっ!!!

ずーーっと騒がしい誕生日会なのでした。

f0025622_11281469.jpg

        あっぱれ
[PR]
by umerani | 2014-02-19 11:30 | ペット