我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しい1日~

今日は忙しい1日でした・・・。
f0025622_2357347.jpg

まず、午前中はお仕事をやりこなし、1時過ぎには職場を出て、家に帰る途中にスーパーに寄って買い物し、家に着いてから、掃除し、とにかくハードな1日でした。それには訳があり、なんと本日、スカパーの番組の「ぼくのおちゃワン」の撮影があったのです。番組の内容は、獣医さんがきて、犬の健康診断をし、その子にあったご飯を作る、という番組です。
飼い主さんがご飯を作ったりするので、TVに出演する私は、数日前に、メイクの予行練習したり、準備をしていました。私のメイクの練習よりも部屋の掃除の方が大変でした・・・。
今日は4時に撮影予定で、メインのうめさんも、午前中にトリミングに行きました。
シャンプー終了の連絡があり、トリミング屋さんにうめを迎いに母が行くと、いつもリボンが付いているのに、今日に限って付いてなく、お店の人には、午後になったら他の従業員が来るから、リボン付けにだけ来て下さい、と言われたらしいです、なので、午後、指定された時間に私とうめはトリミング屋に行きました。そしたらなんと、アホ従業員は私達を待たせた挙句「今、忙しいから後でにして!」との事。1時間後に撮影をひかえてる私はイラっとしました。しかも、「リボンはあくまでもサービスだし、うめちゃんは暴れて噛む子だから、今みたいな機嫌が悪い時はリボン付けられないから!」ですって!むかつくでしょ!?私は用があるから今じゃないと無理、と言うと、続けて従業員は「午前中の子も手を噛まれたし、私もいつも噛まれる」って言うのです!私はムカついて「後でリボンを付けるから来て、と言われて来ただけで、やってくれないなら、もうけっこう!!」と言って睨みつけて家に帰ってきました。私は撮影前にイラつかせた事に、あのトリミング屋、2度と行かないとおもいました・・・。それから15分後、トリミング屋から謝りの電話がありましたが、私は許しません!!

この後の話は後程・・・。
[PR]
by umerani | 2006-05-08 23:58 | ペット