我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるちゃんの住所!

f0025622_14132174.jpg

まるちゃんです!!
まるはカメラを向けるだけで睨みます・・・。
最近テレビで迷子インコが住所を言って飼い主の元に帰れた、って事を聞きますよね?今のまるは実は5代目まるちゃんで歴代まるちゃんたちもみんな住所くらい言っちゃってましたよ!!f0025622_134028.jpg
現在のまるは只今特訓中です!!今の所はこんな感じです。
『まるちゃんの住所は×区××・・・3・・・・・・・・・・・・お勉強終わり!!』
お勉強終わりって・・・ここまで覚えなくてもいいのに・・・。
肝心なトコは言えないのに余計な事を覚えてしまうまるちゃんでした・・・。

f0025622_13482224.jpg
12月も下旬に入ってから仕事が忙しく、美容師の私は手も荒れて心身ともに疲れていますが、うめと一緒にマッタリしてると癒されます・・・。今年もあとわずか頑張るぞ!!
[PR]
by umerani | 2005-12-26 13:56 | ペット