我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑すぎて・・・

お久しぶりです。

暑い夏で気分がどんより&やる気なっしんです。


今日は朝から暑かったのですが、コーギーをお散歩している飼い主さんが、うめ達を見て

「暖かそう~」

はぁ~?!

遠まわしに嫌味。

暖かそうじゃねーだろっ!!!

暑っ苦しいって言いたいんだろーがっ!!

ロン毛のうめ&そらに対して、暑そうだの、暑くないのって言われるのには慣れっこ。

いつもの散歩コースのワンコはこの時期、カリッカリに毛を刈ってる子が多くて、ロン毛の子があまり

いないもんだから、うめ達が暑苦しく見えるんでしょうね。

でもさー、うめ達だって暑いにしても、夏はアンダーコートがごっそり抜けるし、暑けりゃーエアコン起動

するし、暑いのは散歩の時だけ。

毛を刈ろーが、ロン毛だろーが勝手じゃーん!!

ほっといてくれ!!

f0025622_15422054.jpg

           アタイ、暑いけどショートカットは似合わないから嫌なの。


そして、5月から実家で猫を飼い始めました。

猫も可愛いね~

f0025622_15444962.jpg

       ん??呼んだ??


名前は「ごうちゃん」 ♂

うめ&そらとの関係はまだ微妙ですが、ごうちゃんが怖がらなくなったんで、あともう少しで仲良く

なりそう~♪

仲良くなれたら可愛いだろうな~
[PR]
by umerani | 2013-08-08 15:49 | ペット