我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマ~ス!!

f0025622_1155479.jpg

昨日のイヴはクリスマス会をしました。クリスマス会とはいっても、人間2人とうめとまるです・・・。私はどーしてもクリスマスらしくしたくてうめにサンタの衣装を着させました。実はこのサンタの衣装このジャンボミッキーのサンタの衣装を無理やり脱がしてうめちゃんに着させたのです。サイズもピッタリです!!帽子はミッキーの靴です。    
                       ↓
f0025622_125393.jpg

f0025622_12122445.jpg
私たちはアルコールが入ってるせいかしつこく写真を撮りました。うめは迷惑そうです・・・。セキセイインコのまるは私の声に反応し、『ハッハハッハハ~~』と笑っています。この笑い声は私のマネです・・・。ちょっぴり恥ずかしいです・・・。
f0025622_12215565.jpg

写真撮影も終わり、ご褒美に大好きなおやつをムシャムシャ食べ、疲れて寝てしまいました。うめにとってのクリスマスは悲惨なものだったと思います・・・。
[PR]
by umerani | 2005-12-25 12:29 | ペット