我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソウルへgo!go!

あれあれだいぶご無沙しちゃいました。

とりあえず、みんな元気に過ごしています。

そらの歯槽膿漏も治まり、抜け落ちたほっぺの毛も、今ではボーボーです。

おそるべし育毛。


え~っと、タイトル通り、先週韓国に行ってきました!!!

急に決まった旅行で、しかも初の1泊2日!!!

いやいや~、スーパーハードな旅でした・・・・

そしてこれまた初の個人旅行!

1泊2日のツアーもあり、空港からホテルに送り迎えしてくれるのは便利だけど、ホテルに着くまでに

免税店とか寄る時間が無駄だったので、個人旅行にしてみました。


今回の旅は、私・弟・母の3人旅!

父は2度目の韓国には興味がなかったんで留守番でした~。


成田アシアナ航空OZ107 9時発、11時30分インチョン空港着。

f0025622_11532597.jpg

     朝からマッコリ飲んじゃうもんね~♪ 小さな缶だったんで、あっという間に飲み終わってしまった。

インチョン空港から空港鉄道に乗り、ソウル駅へ~♪

f0025622_1202741.jpg



ソウル駅まで43分!!直通電車は指定席なので、ゆったりのんびりできます。

切符購入時、飛行機の半券をみせると割引されます。ただし、決められた航空会社だけです。


あっという間にソウル駅に到着し、弟が歩きたいと言ったので、ホテルまで歩く事に・・・。

ホテルまでの道中、南大門市場にフラっと寄り道したりで、2時ピッタリにホテル到着~

荷物を置き、両替し、お腹がペコペコだったんで、スンドゥブのお店に行ってきました~。


少し長くなってきたので、続きは後ほど・・・・

次回予告・・・・弟の天然っぷり発揮でチビりそうになる・・・。
[PR]
by umerani | 2013-04-08 12:08 | 旅行