我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も元気!!

f0025622_12543562.jpg
セキセイインコのまるです!今日も元気にお話してます!お話してると言っても早口で全部は聞き取れません・・・。鳥ってかわいらしい声でさえずりしますよね?うちのまる〔♂〕は『ギャーーーーーー』って奇声をあげるのです。このまるは私の職場〔お店〕にいるのですが、この奇声を聞いたお客さんはみんなビックリします。
f0025622_1355134.jpg
そしてうめは最近寒くて布団に埋まって寝ています。いつも私と寝ているのですが、この子寝相悪くて困っちゃいます。3キロもない小さい体ですが、伸びると意外にも長いのです。布団に沿って縦に寝てくれればいいのに横になったりするので朝起きると私はベットの端っこスレスレになってるって事がしょっちゅうです・・・。
[PR]
by umerani | 2005-12-23 13:17 | ペット