我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

UME



少し日が過ぎてしまいましたが、2月17日、うめちゃん10歳のお誕生日でした~!!


f0025622_15203690.jpg

    わたくし10歳になりましたのよ

10歳という節目なので、ティアラを作ってプレゼントしました~♪

で、お誕生日会は・・・

f0025622_15235553.jpg

       今回は海鮮系~ 


主役のうめちゃんはいうと・・・・

f0025622_15252174.jpg

    お刺身のツマで釣られ、つまみ食い・・・  お行儀ワルワル~

このあとうめちゃんには美味しいマグロを食べさせてあげました~

f0025622_15311075.jpg

   暴れん坊のうめ、ティアラがズレる

いつまで経っても元気でうるさすぎるうめちゃん。

これからも元気なうめおばちゃんでいてね!


話はかわり、そらの歯槽膿漏の経過。

今日は朝一で病院。

傷口の膿が固まり、痒がっていたので、無理しない程度にカサブタを取ってもらいました~。

傷口もあと少しでふさがりそうです。

傷口付近の毛もなくなってしまいましたが、これから毛も生えてくるそうです。

よかった、よかった・・・・

病院に行くたびに獣医が変わるのが嫌、って事も今日は言いました。

謝るって事はなかったけど、今日診てくれた獣医がまだ少しいい感じの人で、これまたアタフタ焦っていたの

で、これ以上の意地悪は言わないでおきました。

本当は色んな事にムカついていたので、大激怒してこようと思っていたんだけどね(^^;


今はとりあえず治ってきて良かったです・・・

本日のそらちゃん

f0025622_15582785.jpg

   ボクのお顔ハゲてるから見ないで・・・・ byそら


f0025622_1604828.jpg

     傷口のアップ  これでもたいぶ良くなってます!
       
f0025622_1635317.jpg

     正面からだと傷口&ハゲもあまり目立たないでしょ?

早く治りますように・・・
[PR]
by umerani | 2013-02-25 16:05 | ペット