我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

maruちゃ~ん!

どもども・・・

寒いですね~・・・

今日はまるちゃん日記です。

f0025622_12323881.jpg

         ん??おれ様かい??

私はずーーっとまるちゃんといて、気づかなかったのですが・・・・

どーやらまるちゃん、水色のインコから緑になってしまったもよう・・・

お客さんに「このインコ、何色に見えますか?」

と聞いてみると


みどりー!


と返ってきます・・・。


で、若かりし頃と見比べてみました。

2006年8月のまるちゃん
f0025622_12372159.jpg

              何見てんだよ!?

そー、まるちゃんといえばこれこれ!この色!!

で、今は・・・


f0025622_12464880.jpg

           おい何だよ!?

ボディーが緑だわ・・・

f0025622_1255599.jpg

         顔は真っ黄色だわ・・・

毛艶はもちろん、鳥は老化で色が変わるのでしょうか・・・・


f0025622_12575352.jpg

前にべりぃーさんから貰ったミニミニレゴインコと同じ色になってきてしまったわ・・・・・

この色になるのがわかっていたのでしょうかね~

まるちゃんは今後何色になるのかな~
[PR]
by umerani | 2013-01-18 13:01