我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

どーも~

あっという間に12月です。

おババのわりには、きっちり半年でヒートがくるうめさん。

我が家はとても賑やかです。

賑やかというよりも、うるさいです・・・そらちゃんがね。

そらちゃんのムラムラがすごくて、今は食欲よりも性欲で、ご飯すら食べませ~ん!!

相方が、うめと私を見ただけで、そらは大激怒!

以前は触ると怒っていたのが、今では見ただけで怒るくらい、すごいヤキモチ妬いてます。

私がうめを触っても怒らないんですけどねー。

f0025622_13334266.jpg


私のお休みの日は、ダイエットを兼ねて2時間近く散歩するのですが、ヒート中は黄色い声を出す

オス犬に追いかけられてしまうので、超時間散歩は中止し、昨日は家の掃除をしました。

部屋を散らかす人が若干一名いるので、昨日の掃除だけでは全然片付け終わりませ~ん!

ここ最近、私の休みの時にお天気が悪い事も多く、昨日は久々に布団を干そうとベランダに出てみると・・・


ん???


スペアリブの骨!!!???


おそらくカラスの仕業です。


もうビックリです。


たまにカラスがベランダにいる事は知ってたけど、餌を運んで食べてたなんて・・・・

そして、何でウチなんだろ・・・

やめて欲しいわー

クレジットカードを不正に使われたり、中学生にコソ泥されそうになったり、最近ツイてない事ばかりだわー

早く今年が終わって、来年になって欲しいもんだわ・・・
[PR]
by umerani | 2012-12-12 13:44 | ペット