人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋・・・

どーも。

このブログ、ついついご無沙しちゃいますねー。

まぁ、人気ないブログなんで楽しみにしてる人もいないかっ!!


さてさて、私、だいぶ太りました。

おそらく歴代3位のデブさデス。

その上、中年太り化してるんで、体脂肪もそりゃー大変な事になってますわ。

いつも夏に太る私。

暑いの大嫌いなんで、体を動かさないのが原因なんでしょうね。

で、今年もみるみる太り、10月半ばから、本格的にエクササイズを始めました。

あっ、ジムとかじゃなく、家でね。

恐ろしい事に、やり始めてから、徐々に体重が増加し、最大2キロも重くなった・・・(゚д゚lll)

心が折れそうになったぜ・・・・

今はとりあえず1キロは戻ったけど、やはり、始めた当初よりも重いっす・・・

けど、体脂肪は減ってきましたYO!

地道にがんばるか・・・

相方もダイエット、弟もダイエット。

相方は腹筋をパキっと割りたいんだってさ。

ジョギングしても、大酒のんだり、桃の缶詰食べてりゃー、腹筋なんて割れないわー。

弟は食事を減らしてるらしい。

来年には栗原類クンみたくなってるから☆キャキャキャ♥ってはしゃいでたけど、ベースが全然違うから

完全に無理だろう。

うめのスリムな体が羨ましい~・・・

食欲の秋・・・_f0025622_13102661.jpg

            でへっ☆
by umerani | 2012-11-08 13:13 | わたし