我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家はみんな疲れ気味

どもども・・・

暑いです。

暑いの大嫌いです。

滝のようなデブ汗をかくのに、ちっとも痩せません。

むしろブクブク太る一方です。

我が家はみ~んなバテ気味です。

そして、な~んもヤル気がでません。

でもやることが沢山ありすぎて、どこから手をつけていいのやら、若干焦り気味です。

ウチの長男まるも換羽がすごくて元気がありません。

二日くらい前から、少し元気がなく、昨日の夕方からうんともすんとも泣きません。

うるさいくらいのおしゃべりもしません。

7歳のまるには換羽が相当堪えてるみたい。

ぶく~っと膨れて寝てるわけではないので、ただただ疲れているんだろうな~、って感じです。

いつもは私と一緒にお店にいるのですが、店はエアコンがついているので、今日は

2階のお部屋で療養中。

室温33℃!!

暑がってないんで、今のまるにはちょうどいいみたい。

ちょっとづつピョ~ピョ~って泣くようになったんで、少し安心。

f0025622_13362924.jpg

    7歳にもなると体力が衰えるわ byまる


プチトマトはいい具合に沢山収穫してます。

相変わらず、茶色の毛むくじゃらが狙ってきます。

f0025622_13401710.jpg

         しめしめ・・・

f0025622_13412017.jpg

          こっちからならバレないで取れるかな・・・・


うめがトマトを狙うので、写真撮るのに一苦労です。
[PR]
by umerani | 2012-07-26 13:45 | ペット