我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

決まらん!!!

f0025622_123934100.jpg

        こんにちは♪  まるです!


f0025622_12405492.jpg

          ワイルドに止まり木かじってやったぜぇ~


早く折れないかな~・・・・


昨日は最悪な1日だった。

夕飯の準備中、2度もそらのUNKOを踏むし・・・・

ワンピースを着てたら、妊婦だと思われる・・・ それも二人に言われた

天然のデブ腹じゃーーー!!!!!

妊婦じゃねーーーーー!!!!

私がたま~にワンピース着ると、妊婦妊婦言われてさ・・・・・

ホント嫌なんだよねー

妊婦じゃない、って言うと

早く子供作りなさい、とか言われたりしてさ・・・・

私の事はほっといてくれ!


ちょ~っとイラっとしてしまいましたが・・・・

話は変わり、日曜日から韓国旅行です!

両親は初めての韓国なので、オプションで市内観光とかつけようかと思ったが

今回は私が案内する事にしました!!!

道ももうバッチリ!!(多分・・・)

道の不安はなくなったのですが、今の悩みは食べたい物が多すぎて選べない!!!

2泊3日だと食事の回数と行きたい店(レストラン)の数が合わない!!!

どうしよう~どうしよう~・・・

どれも捨てがたい!!

私はいつも旅行の日程表を作るのですが、それが未だに出来ない!!

いつもだったら、とっくに出来上がってるのに~~~~

食いしん坊は困っちゃいますね。

それにしても、早く行きたいな~!
[PR]
by umerani | 2012-06-14 13:13 | ペット