我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんだ!パンダ!PANDA!!!

先日、4歳の男の子に口説かれた私です・・・。

この子のお母さんよりも年上なのに、相当な熟女好きだな。


お休みの日に、上野動物園に行ってきたYO!

30数年振りの上野動物園!

大人になってからも動物園は楽しいのぉ~

もうね、パンダが見たくて仕方なかったの。

相方もパンダ目的だったんだけど、友達にはバカにされたみたい・・・・


一発目にパンダ見ちゃいましたよ~
f0025622_1141585.jpg

      シンシン♀ カワエエ~~~~~!!!!!!!!
f0025622_11434935.jpg

        ちょっとふざけてます
f0025622_11451246.jpg

     口のラインは、うめ&そらと同じ


で、オスのりーりーはというと・・・・・

f0025622_11471943.jpg

        たれパンダ状態でした

f0025622_11492144.jpg

       ウッキ~~~!!

f0025622_1150272.jpg

         ノミ取り~ 

f0025622_11515289.jpg

    親子サル 可愛すぎる!!!!!!!!

f0025622_11524552.jpg

      寝顔がうめっぽい

f0025622_1153232.jpg

      おりゃー!

f0025622_11541595.jpg

    カワウソ 想像以上に可愛い!!!!

f0025622_11552160.jpg

     zzzz・・・・ 寝方はうめ達と同じなのね

f0025622_1156257.jpg

     獲物はいないか・・・・ ギロッ

f0025622_11581814.jpg

       ケッ! 

f0025622_11592065.jpg

      誰かさんの後姿とソックリ


こども動物園~
ふれあい広場で、ふれあったぜぇ~
f0025622_1204919.jpg

      モルモット! 相方、ふれあわず・・・・

その他、ウサギもわしわし触ってきたぜぇ~

f0025622_1231559.jpg

     私に向かって、志村けんみたいな声で「めぇ~~~~~~」と泣く。

f0025622_1243325.jpg

      ペンギン!!!何故か魚臭かった

f0025622_1252728.jpg

       カバ!!!超でかい!!!

のっしのし動きはじめたと思ったら・・・・
f0025622_1262677.jpg

     ワイルドにUNKO  それはそれはスゴかった!

とまぁ~、この他にも沢山の動物を見ました~!

あまりにも可愛く、動物を見ながら相方に話しかけるも、すでに私の隣にはいなかったりするので、

知らない人に話しかけていたり、独り言みたいな状態になったりで・・・変人っぽい私。

場所移動するなら一声かけてくれよ~!ちょっと冷たい相方。

でもまた行きたい!!!

帰りにアメ横寄って帰るのでした・・・

そして、地元の駅前にビール一杯190円!を見つける・・・

1.2杯飲むつもりでしたが、4杯飲んできた。

しかも4杯目注文時は入店してわずか1時間!

どんだけペースが早いんだ!!

大酒のみには一杯190円は魅力的よね~
[PR]
by umerani | 2012-06-09 12:16 | ペット