我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そらのエロレーダー

最近眠りが浅く、目覚めがとても悪い私です。

うめ達はお散歩好きなんで、眠いけど朝のお散歩はきちんと行ってます。

お散歩に行くとお友達ワンコに会うので、ちょこっと戯れ、大威張りで吠えまくる、というのが日常。←うめだけね。

うめはうめで好きなワンコ&飼い主がいて、そらはそらで好きなワンコグループがいます。

そらはペキニーズ2頭・チワワ一家が好きで、ペキニーズは特に男の子が好き。

で、チワワはまだ生後10ヶ月で新入り。

普段そらはペキニーズ達と遊ぶのですが、ここ最近はチワワの子を追い掛け回し、匂いを

嗅いでは乗ろうとする・・・


お外でこんな大胆にエロモードなんで、チワワのちーちゃんはきっとヒートに違いないと思った。

飼い主さんにヒートになってるのか聞いてみるも

「いや、まだきてないよ~」

ペキニーズの男の子も虚勢してないんで、ヒートの時は反応するらしい・・・けど、今は反応してない、との事。

でもそらは、異常なくらいなエロエロモードだったんで、きっともすぐヒートがくると思いますよ、って

飼い主さんと話をしていました。

もうね、そらってホント超エロい男だから、うめのヒートもヒート直前から気づいてエロスイッチオン。

これがかれこれもう6年ですから、そして結構正確なんですよ。


でーーーー、昨日、何日振りかにペキニーズ一家に会うと、会うなり・・・

「そらちゃんすごい!!!ちーちゃん昨日から本当にヒートになったの!!!すごいよー!!」


そらのエロレーダー狂いなし。

でも、それを喜んでいいのやら、エロ丸出しでいいのだか・・・ もうすでにバレてはいるが・・・

あちきとしてはちょっと恥ずかしいわ・・・

f0025622_13472157.jpg

     ぼくちんはエロい男さ・・・ 嫁が欲しいぜぇ~・・・  

f0025622_13501981.jpg

   アタイももうすぐレディースデー。あの白い男にしつこくされるんだろうな・・・


そらのエロはいつになったら落ち着くのやら・・・
[PR]
by umerani | 2012-06-01 13:56 | ペット