我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛びます!飛びます!

来月、韓国に行きます!

毎年恒例の、両親引き連れての海外旅行です。

私は12月に韓国行ったばかりだけど、親が韓国に行きたいっていうので・・・

まっ、私もまた美味いご飯が食べたくなったし、ショッピングもしたいから何度行っても飽きない。

両親が何故韓国を選んだのかは不明。

辛い物も苦手、にんにくも苦手、ショッピングは母が楽しみにしてるだけだし・・・

両親は「海外に行きたい!」ってだけで、目的がない!

それがいつも旅行を選ぶのに困る。

私達が行く旅行は、安く行ける国で、安く行ける国はもう行きつくした。

にもかかわらず、行った事のない国に行きたい!ってわがままを言う。

私は楽しければ、同じ国に何度行ってもいいのだけど、親は違うみたい。

カンボジアに行きたいだの、インドに行きたいだの、フィリピンに行きたいだの・・・

これらの国に行ってもいいけど、何で行きたいか聞くと

「会社のババァが良い所って言ってた」

ん??

それだけか!?

私はきちんと目的があって行くにはいいけど、ただ良いってだけ言われても何も惹かれない。

なので却下。

最近は旅行選びに一苦労です。


でー、本題の韓国ですが、いつもミートさんと韓国行ってるのですが、今回はミートさんいません!!

道とかミートさんに任せっきりだったんで、道がちょっと不安・・・

特に地下なんて超苦手だよー!

元々方向音痴だし・・・・

大丈夫か私!?

※私信ですが・・・・インサドンまでの道順はストリートビューみて分かったぜ!



f0025622_11232459.jpg

     早くドンドン酒飲みてぇーーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by umerani | 2012-05-25 11:27 | 旅行