我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うめちゃんっぺ

新しいパソコンになったんで、やっとデジカメの画像を取り込む事ができた!

古いパソコンの頃は、3時間おきに再起動しないと、急に接続ができなくなるくらい、オンボロだった。

といいながらも、オンボロちゃんは部屋で使用してるけどね!



さてさて、この頃のうめちゃん、お散歩中に「ぶっ ぶっ ぷぅ~~~」とオナラをするんです。

小さな頃は、よくすかしっぺをしてて

くっさーーーーー!!!

って、臭ってからオナラに気づいてたのですが、今ではダイナミックな音を奏でてくれます・・・・

もうね、うめのオナラ聞くと、散歩中でもおかしくて一人で笑っちゃいます。

でも、ひとつ心配なのは、私がこいたと思われていないか・・・・

あらやだ!あの人、屁こいて笑ってるわ!

って変人扱いされてないかしら??

変人の仲間だけは勘弁!

けど、かわいいオナラ音を出すうめが愛おしいわぁ~

f0025622_13122199.jpg

    屁こいて悪いかーーーーー!!!  byうめ



画像取り込む事ができたので、久々にハンドメイドをお披露目~♪

知り合いに赤ちゃんが生まれ、出産祝いにおむつケーキを作ってみました~

f0025622_1316664.jpg

      初めて作ったわりにには上出来かな??

おむつケーキ作りは楽しかったー!

やっぱ、可愛い物を作ってる時って、楽しいし時間があっという間!

今回は男の子だったんで、今度は女の子用を作ってみたいな~、と思った。

でー、次はうめ&そらのチョーカーを作りました~

f0025622_13203225.jpg

    そらは蝶ネクタイ、うめは大振りなコサージュ

ちょいっとしたイベント用に作ってみました~

このコサージュも初めて作ったわりには、そこそこの出来栄えかな~・・・

うめ達の着画はまた今度お見せ出来るときがあれば、お見せしますが、今はお預けです。


私ってやっぱり物作りが好きなんだな~、ってつくづく思ったわ・・・

本職も好きだけどね・・・


そして酒も好きだ・・・・

f0025622_13264973.jpg

     あたいもマッコリ飲みたいぜ!  byうめ  ※雑誌が乱雑だわー!!!見ないでぇ~!

この前、弟夫婦のお誘いで、家で夕飯をご馳走になった。で、マッコリ飲んでたら、弟のお嫁ちゃんに

「まっこさん」

って呼ばれてしまったさ。

ふぅ~・・・・

まっこじゃねぇ~ぜ

みっこだぜぇ~

泥酔しながら作ってた弟の料理は、小洒落てるし美味かったぜぇ~

また食べたいぜぇ~

                     おしまい!!!
[PR]
by umerani | 2012-03-30 13:35 | ペット