人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶさいく写真館

はぁ~・・・

13日にろうそく37本になってしまった~~~

30代もあと3年か~・・・・


って事で、今年もぶさいく幼少期の画像アップです。






ぶさいく写真館_f0025622_1255972.jpg

    姉・兄の芋ほり遠足に付き添って行った時のブサイクちゃんで~す


芋ほりに同伴した私は、行きのバスでシッコをもらし、迷惑をかけたらしいぜぇ~


普通、3歳くらいってとっても可愛いのにね~

なんで私はこんなにブサイクだったのだろう・・・・

毛も全然伸びない、天然ショートカット(笑)

今は何でしょ!毛がグングン伸びて仕方ないわ~

エロいと伸びが速い、って言われてたりするわよね~

ええ~ 私はエロいっすよ~

中学生ばりの下ネタでキャッキャしてますわ~

今週末はお誕生日会(相方・うめ・そらだけですが・・・)

大酒でも飲みますか!!!



話はかわり~

9月に弟の結婚式が決まり、私は着物を着る予定!

着物なんて滅多に着るものではないから、着たくて仕方ない!!!

でも、ネットとかで見る着物は、淡い薄い色の物が多く、私の好みではない・・・

私は色目がはっきり出ている方がお好み。


で、私の振袖は、まさに今着たいと思ってる理想の地味さ・レトロ感のある振袖なんです!!!

おそらく、20歳の成人式にはちょっと地味な感じくらいで、今の歳にぴったんこ!!!

辛子色の振袖で、茶色と紺の小さな花が良い具合裾に描かれていて・・・・・

やっぱこれしかない!って感じなので、袖を短くしてから着ようと思っているのですが、袖を切るのもちょっと

抵抗があったりもして・・・・

調べてみると、切らなくても短くする方法があるみたいなので、これから近くの呉服屋さんに聞いてみよう

と思っているのですが、母は・・・


「袖を切らないで短くすると、重たくなるみたいだし、長いまま着ちゃえば~?まだ若いんだしぃ~」



おいおいおい!!!!


あと3年したら2度目の成人式だぜぇ~!

若くねぇ~し!

袖が長いのは恥ずかしいわーー

せめてあと10年若くなければ振袖はキビしいっしょ!

母の一言にびっくりする私なのでした~~
by umerani | 2012-03-15 12:25 | わたし