我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ume日記~♪

f0025622_12155486.jpg

     今日はあたしが日記を書きます!(ちょっと不機嫌デス)


そう・・・

2月17日はあたいの9歳の誕生日!

二桁までリーチになってしまった・・・・

母ちゃんは、あたいの大好きなおばちゃんに

「これでもう9歳。すごい元気だけど、精神年齢が低くてね~・・・。」

って、そんなこと言うの・・・・

母ちゃんってばヒドイわ・・・・

9歳目前に、あたい、変なじじぃに嫌がやせを受けてね、そのじじぃって、あたいよりも精神年齢

低いみたい。

バカにつける薬はない、ってじじぃの事を言うんだな、って思ったよ。

まっ、母ちゃんは

「こんな変なじじぃ、誰がみても明らかにイカレてるから、気にしちゃダメよ」

って、あたいに言うの。

気にするってよりも、頭がイカレてて心配(笑)

ミクシィでの嫌がらせ画像を一挙公開! (※画像だけ削除しました)

一度目~

犯罪犬風にされました~ 悪意アリアリですね~

二度目~
    893風うめ~ やる事が小学生ですね~  45歳新婚の男がやる事じゃないよね~
     つい最近までこの画像でした~


次の画像はうめではないけど、母ちゃんに対する嫌がらせ~
   なんだかな~・・・・  今はバカ犬って書いてある方をトップページに使っています

   ※よそのワンちゃんなので、画像は小さく色見もかえてあります。by母



ねっ、ヒドイでしょ~
今もまだ嫌がらせは続いてたんだよ~



9歳は平和で素敵な一年が過ごせればいいな~・・・・
うめちゃん日記でした~


           ー 終 ー
[PR]
by umerani | 2012-02-17 12:50 | ペット