我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

師走  (完全独り言)

あ~12月。
今年ももう1ヶ月切っちゃいましたねー。


f0025622_13572823.jpg

             がおぉ~~~~  犬相悪っ!
 
うめちゃんはいつもこの時期ヒートです。
生理不順もなく、きっちり6ヵ月後にヒートがきます。
飼い主も同じく不順知らずの健康体。
そらちゃんはムラムラしちゃって大騒ぎ。
しかも若干凶暴になり、いつものそらちゃんとは違います。
今月いっぱいは賑やかそう・・・・

そんな中、私は18日から韓国に行ってきます♪
両親はお留守番で、ミートさんと女二人旅~
いつもは成田空港だけど、今回は羽田国際線です!!!
羽田の国際線は初めて~!!
それだけでもちょっとワクワク~♪
羽田の方が近いから楽チンだな~
しかも羽田はそらちゃんを迎えに行った以来だわ。 ウフフ~~~~

旅行の前に年賀状を作成しなくてはいけないわ!
そして間に合うのだろうか・・・・
ウチのPC、かなりイカレてて、画像取り込むのに30分かかるし、かなり調子が悪いと文字を打ち込むのに、1文字1文字時間がかかる・・・
で、フリーズもしばし・・・・
ここのブログを書く事は平気なんだけど、お友達のブログやミクシーがやたら重くて、開けるのに時間がかかっちゃってイラっとしちゃう。急に接続も切れちゃうしね。

サンタに新しいPCお願いしたいところ・・・だが、ウチのメタボサンタ、12月は家の支払いやらで金欠。ボーナスもないから、プレゼントも何もないだろうね。
1度でいいからサプライズでプレゼントが欲しいわ。
11年も一緒にいるのに、私のためにプレゼントを用意してくれた事が一度もないって、ある意味すごいわー。

あ~・・・話が脱線してしまった。

とにかく年賀状が間に合うか不安だわ。

明日は今年最後のコストコ!
相方が仕事休めないから、弟と。
明日はかなり大量買いになりそうだわ!
[PR]
by umerani | 2011-12-05 14:00 | ペット