我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご無沙汰ブログ

お久しぶりのブログです・・・
f0025622_16183820.jpg

気づいたら2ヶ月も放置してました~
PCの調子が悪く、写真を取り込むのにすごい時間がかかり、そんなこんなんでブログを書く気もおきず・・・イイワケデスガ・・・

そんな放置してた2ヶ月間。
放置してた間に、弟が結婚した。
去年から「結婚する!」って言われたし、夏にも色々と相談に乗ってたので、驚きはありませんが、親には何も言ってなかったので、親はアタフタ。
まっ、弟も27歳の大の大人。
親も弟に口出しせず、なんだかあっという間に新居・入籍と済ませて、今に至る・・・
家は実家からもウチからも超近いので、なんだかいつもと変わらない感じです。
めでたいは事は嬉しいですな。
1年後くらいに式を挙げるかもしれないので、それまでに私もダイエットして痩せなくては!!!
こんな醜いボディーをさらすのは恥ずかしいわ~~~~~~~~

そして、放置してしてた間に、久々にべりぃーさん宅に遊びに~♪
すんごいストレス発散してきた!
そしてそして・・・

f0025622_16134532.jpg

       まるちゃんブロック!!!

極小のブロックをプレゼントしてくれました~♪
まるちゃん色とは若干違いますが・・・・
これまたホント極小で、作るのが大変!
でも細かい作業が好きな私は、久々に燃えたわ!!!

f0025622_16164897.jpg

             ちっちゃ!!!!

まるちゃんブロック、お客さんにすごい好評です!


そしてそして放置してた2ヶ月の間~
こんな出来事もあった。
とある日に朝・・・・
相方の自転車が・・・・・




f0025622_162284.jpg


               げっ!!!!


サドルだけ盗まれてたーーーーーー!!!!
相方には悪いけど、いや~~笑った。
ウチはサドルだけでブロッコリーは入ってなかったわ~

世の中、変な奴っているんだね。


そんなこんなんな2ヶ月でした~
ちょっとPCの調子が悪い限り、ブログは不定期になると思うので、コメント欄は閉じま~す!

それではまたね~~~!!
[PR]
by umerani | 2011-11-17 16:28 | ペット