我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おかっぱ

私は基本的に髪をあまり伸ばさないのですが、いつものパターンでは、夏に結べるくらいまで髪を伸ばし、秋から冬は短めにしてます。

ですが、今年は夏に短くカットしました。
髪が細くて少しクセがあるので、重みのあるボブが一番まとまりやすく、髪を切るときはボブスタイルにしてます。

でも、今年はちょっと変えてみようと、久々に短くしてみた。

イメージ的にはこんな感じ 
        ↓
f0025622_13403537.jpg

       原田知世カワエエな~・・・


自分でも結構気に入ってたし、相方もまぁまぁって言ってたし、なかには似合ってる、って言ってくれた人もいました。
けど、この髪型も少し飽きてきたので、今は後ろ髪を少しずつカットし、最終的にはボブにしたいと思っている今日この頃なのですが・・・

先日、母・美代子に衝撃発言されました。

「みっこさんはボブの方が可愛い。ボブの時は可愛いと思ってたけど、短くした時は似合わなかった。すごく老けて見えてた」


ガーーーーーン・・・・
美代子さん・・・
辛口すぎだって~~
あたしゃー、少しショックだったわ。

f0025622_15193452.jpg

    セットするのが面倒だけど、こんなボブも可愛いね~♪


f0025622_15213290.jpg

      オレ様は6年間ずっとオールバックだぜ!  byまる
[PR]
by umerani | 2011-09-15 15:22 | わたし