我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだ~

昨日はお休みでした!旅行の前なので、ダラダラとしてました。午後2時に昼ごはん。久々に石川家でラーメンの中盛りをたいらげ、満腹・・・。むしろ気持ち悪くなった・・・。
その後は、いつものように、うめさんとお散歩。桜もまだまだ咲いてます!
f0025622_15313950.jpg

             桜とうめ。


f0025622_15332750.jpg

          木登りうめ。〔無理矢理登らせた・・・。〕

屋台もたくさんあり、たまにプ~ンといい匂いがしたり、酔っ払いの親父がいたりと、花見に来てる人も、まだまだたくさんいました。
うめさんの発情期も、そろそろフィナーレで、やっと落ち着いてきました。そして、帰り道・・・
f0025622_15385544.jpg

         すごい笑顔のうめさんでした!
[PR]
by umerani | 2006-04-05 15:39 | ペット