我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

UME!!!

今日はあまり寒くなく、少し過ごしやすいです。
まだ寒い日はあるけど、桜の小枝には小さな蕾もあり、春になるんだな~、なんて思う今日この頃・・・

そして・・・・

うめさん・・・・・







f0025622_13152471.jpg

           本日8歳になりました~~~!!!!


「8」のロウソクは準備したのに、肝心のケーキはありません。

うめよ・・・すまん

来年はケーキを食べさせてあげるわよ!

誕生日前にお誕生会をしました~~

f0025622_13193263.jpg

うめちゃんの目の前にはご馳走~♪ (部屋が散らかってる・・・ハズカシイ。 相方は散らかしの名人なもんで・・・)

でも、うめに食べれる物はありませ~ん!
うめの誕生日なのに、人間様の食べ物しかありません。
うめにとっては生き地獄・・・
相方に買物をさせたので、相方の好物ばかりです。

f0025622_13242244.jpg


キャベツのサラダ・鶏のスペアリブ(名古屋の手羽先風にしてみました!)ふぐのから揚げ・さいころステーキ
お寿司・白ワイン。

鶏とふぐのから揚げを調理中、油が跳ねまくり、しかも顔に油が跳ねたので、翌日、まるで湿疹のように顔が赤くポツポツしちゃいました・・・

うめのおかげで美味いご飯が食べて良かったわ~・・・ 

6歳から7歳になった時、シニアになった7歳のうめに寂しさを感じ、7歳の誕生日後、2・3日寂しくて眠れなかったんです・・・
おバカな私ですね。
7歳から8歳になった今、去年のような寂しさは全くありません!
なぜならば・・・・
老いを全く感じないのです!
むしろパワーアップさえも感じます。
元気がありすぎてうるさいけど、うるさいくらいが「うめらしさ」があっていいのかも~
みんなに可愛がってもらって、散歩中も色んな人にナデナデしてもらって・・・・
9歳10歳11歳・・・・これから先ずーーーっとうるさく元気なうめであって欲しいです!
[PR]
by umerani | 2011-02-17 13:36 | ペット