我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生意気・・・。

現在のうめは発情期で、超ーーーーー生意気です。昨日はうめと大ケンカです!!
f0025622_14531049.jpg
お散歩に行こう!って言っても、そっぽ向きます。私が近づくだけで『ガウガウガウガウーーー!!』と生意気な声を出します。私もうめも意地になり、私はおやつ作戦!!ビスケットをチラかせます。うめは、ゴックンと唾を飲み込ませ、ガマンしてます。今度はうめの口元にビスケを付けます。まだ食べません。普段のうめだったら、とっくに食べているのに、私の事がよっぽど気に入らなかったのか、意地でも食べないのです。私の目の前にビスケを置いてから5分後、ヨタヨタと私に近づき、指示してないのに、私にお手おかわりし、ちょうだい、と。うめの負けです。ビスケはあげたけど、その後は、私にこっぴどく怒られるうめさんでした。
f0025622_154118.jpg

        良い子ちゃんになってよ、うめさん・・・。
[PR]
by umerani | 2006-04-01 15:04 | ペット