我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もあとわずか・・・

どもども
ご無沙汰です・・・
いろいろとバタバタしてたり、気分が乗らず放置してました~

f0025622_13104668.jpg

うめがヒートになり、我が家はなんともまぁ騒がしく、今はそらよりもうめの方がムラムラしてます。
そんなエロなうめ&そらですが、うめはそらを受け入れないので、子はできませんが・・・
今、中学3年生の姪っ子をお預かり中でして、5日までウチにお泊りなのですが、そんな小娘を前にそらがエロエロで、そんな姿を見せるのにはかなり教育に悪い感じ・・・・
けど、姪っ子はイマドキの子でコギャル。お化粧もしてれば彼氏もいる・・・
そらのエロに動揺していませんでしたわ~

f0025622_13122154.jpg

そらの血尿後ですが・・・・
血尿の時期とうめのヒートで興奮の頻尿が重なったため、少量の血尿が何度がでました。
石がおそらく変な場所にあって、血尿が出やすい状況だったんだと、私の勝手な判断で病院には行ってません。
ずっと出るようであれば、年明け早々に病院に行こうと思っていたのですが、ここ数日血尿が出てないし、今朝、すごい量の石が放出されていました。
今までで一番大量かも~・・・
ってな感じで、もう血尿にはならないかも~~~

今年はそらの結石事件から始まり、血尿で終わりそうです。
うめの乳腺腫が昔に感じていますが、3月に手術してがんばってくれました!
ホント今年はうめ&そらに振り回された感じの1年でした~

f0025622_13134952.jpg

          眠いため犬相悪っ!!!

   
来年は平和な1年にあって欲しいです!
そして来年私は年女・・・
アラフォー・・・・
ちぇっ!歳はとりたくないもんだわーーーー

今年最後にブログになります~
皆様、良いお年を~~~~
来年もよろしくお願いしま~す!
[PR]
by umerani | 2010-12-29 13:18 | ペット