人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の可愛いペット事件簿!?


by umerani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入り♪

ご無沙汰です。
急に寒くなり、我が家ではコタツを出し、コタツで転寝をする日々を送っています・・・。


新入り♪_f0025622_13414023.jpg

     我が家に新しく仲間が増えました~♪さあ~、新入りはドコにいるでしょ~か??



新入り♪_f0025622_134342.jpg


                      !!!!



新入り♪_f0025622_13441259.jpg

                 ふくろうです!本物じゃないよ~!!


              
本物ソックリのふくろうの人形だよ~♪

実物はホントふくろうそのもので、私が飾ったのに未だにビビるという優れもの!!
べりぃーさん家のはっぴぃちゃん(セキセイインコ)が失踪するという事件があり、落ち込んでいたべりぃーさんにインコバージョンをプレゼントしました~♪
インコバージョンは、それはそれは恐ろしいくらい本物っぽく、見た瞬間べりぃーさんは
「剥製??」
というほど!!!
あまりにもリアルすぎて、最初は気持ち悪がったけど、見慣れた今は癒しになってるみたいなので、良かった~♪

新入り♪_f0025622_13471643.jpg

         オレ様はニセモノじゃないぞ!本物のインコだからなー!! プン

話は変わり~・・・・
ミクシーでつぶやきましたが・・・
そらちゃん、膀胱炎になってしまいました・・・・ ウワァ~~ン・・・
シッコタイムが少し長いな~と思った翌日から、踏ん張ってオシッコしたり、頻尿になったり・・・
けど、すぐに気づいたので良かった~
まだ少し踏ん張ったりするけど、シッコの出もだいぶ良くなってきてるから、もう少しで治るかな。
そしてなぜか、小石もじゃんじゃん放出されてるのよ~~
膀胱炎と結石と同時に治っちゃえばいいのにー!!

新入り♪_f0025622_1355439.jpg

              お騒がせ犬そら!

心配かけてごめんなさ~い・・・・  byそら
by umerani | 2010-11-19 13:58 | ペット